惠ちゃん皆さまこんにちは😃
今日は風が強くて寒いです🌪️
昨夜も日付が変わって先週から始まったドラマ
おっさんずラブ第二話。
めちゃくちゃおもろかった🤣🤣🤣
📺おっさんずラブ-リターンズ-


ドラマで、笑い過ぎて、とても眠れそうにないのでYouTubeに切り替えたら、辰己ゆうと君の「さようならは五つのひらがな」いいお声、痺れました🤣

天神橋商店街のCDショップで、デビューキャンペーンの時は、初々しくて可愛かった、ゆうと君も第七世代コンサート新歌舞伎座では、すっかりお兄ちゃんに🕺

天神橋商店街のCDショップは、なくなってしまいましたが💦

辰己ゆうと君も一、二年ぐらい前から益々歌が上手くなられましたね🎶🎤🙆‍♀️

青山新君のムード歌謡も好きです🎤🎶🙆‍♀️

北山たけしさんの低音も素敵🎤🎶🙆‍♀️

皆さんのムード歌謡よく聴いています😃

勿論惠ちゃんも😊

今「宗谷本線」聴いています🎶🎤

サンクスコンサートではカップリング曲、いい曲がいっぱいあるのでカップリング曲を主に歌ってほしいといつも思います🎶🎤


朝ブログ更新したつもりで💦していなかったみたい🤣














🔴🔵1月26日(金)















かぼちゃ🎃とりんご🍎お気に入り🙆‍♀️先日は神奈川県のピーナッツみそ頂いてもう食べてしまいましたがピーナツ🥜ばかり💦🤣



惠ちゃん皆さま今日も一日ご安全に❣️