惠ちゃん皆さまこんにちは😃

今朝放送された📺NHK紅白歌合戦お正月スペシャル
第74回紅白歌合戦を振り返る
視聴者のリクエストにおこたえしながら振り返る番組

スタジオゲストの濱家隆一さんは山内惠介さんの浅草からの中継が観ている側には楽しくて良かったとおっしゃってくださり番組が始まって2人目、伊藤蘭さんの次に「恋する街角」歌唱シーン🎶🎤が放送され
視聴者の方からの✉️メールも下の方に出ていました🙆‍♀️
📩浅草紅団さん
浅草での山内惠介、よかった!!!世界でも知られる浅草と粋な日本男子の惠ちゃんが真冬の花火をあげた。
📩かよぴんさん
断然山内惠介さんです、キラキラしてカッコよかったですが緊張して見たのでじっくりもう一度みたいです!
📩マミーさん
山内惠介さんのシーン、芸人さんみんな裸!脱ぎすぎ(笑)!
📩さこちゃんさん
紅白お正月に、山内惠介さんの「恋する街角」が観たいです。
惠ちゃん、歌唱力バツグンで、とても綺麗でした。

「恋する街角」の時有吉さんが一緒に振りもしてくださっていて嬉しかったです🎤🎶👍
皆さんからの沢山のメールあったこときっと惠ちゃんにもご報告があったのでは?🤗
週刊女性にも惠ちゃんのお名前が高見え衣装トップテンの6位に入り嬉しいですね🕺🙆‍♀️



















今日は寒いです🥶
惠ちゃん皆さま暖かくしてお過ごしください❤️