惠ちゃん皆さまこんにちは😃

昨日の夜、青い封筒、惠介座があれ(丁寧で綺麗な字)と一緒に届いていました🙆‍♀️


🌹KEISUKE日記


『年忘れにっぽんの歌』「さらせ冬の嵐」2018年の紅白の衣装で🕺楽しみです📺


「こころ万華鏡」USEN演歌・歌謡曲チャートで年間1位🥇は嬉しかったですね🙆‍♀️


そして今日は9回目の紅白歌合戦ご出場🙆‍♀️

中継先からのご出演楽しみにしています🎶👍🕺


私もファンクラブに入って来年は11年目🙆‍♀️

ファンのルールとか色々教えてくださったり仲良くして頂いていた先輩方もほとんどいらっしゃらなくなり寂しい気がします。

ファンになりたての頃は何もかもが新鮮で素敵に見えて楽しかったです😍

お世話になった先輩方もお元気でしょうか?

いつか思い出話など出来る日が来たらいいですね☺️

先輩方も懐かしい『恋する街角』今夜はテレビ📺の前で

ホッホー🎤惠ちゃん❣️の掛け声一緒に楽しみましょう👍❤️🙆‍♀️


今年も皆様には大変お世話になりありがとうございました❤️

来年も宜しくお願い致します🙇‍♀️