惠ちゃん皆さまこんばんは😃
今日のお昼間はいいお天気で☀️ポカポカ暖かくて気持ち良かったです🙆‍♀️
惠ちゃんは紅白前なので昼夜お忙しいでしょうね🕺

私も今年は忙しかったような?
そうそう夏頃、ここからは今年
嫌な思いをした事なので興味のない方はスルーしてくださいね👍❤️

ちょうど沖縄で身内も一緒で忙しくSNSもあまり見る暇もない頃Xでファンの人から身に覚えのない@付きで返信が届き、あり得ないような酷い内容だったので返信先の間違いだろうと放置していたら、たまたまご覧になった方が教えてくださり
Xはブログ更新のお知らせ以外ほとんどポストしない私ですがいくらあり得ないような内容でも私を知らない方には本当かと思われたら困るので 
やっぱり私ではないことだけは伝えなければと思い返信しようとしたら此方からの返信は出来なくなっていて何と悪質で一方的なやり方だったのでしょう😤
大迷惑しました。
逆の立場だったらどんな気持ちか考えて頂きたいと思います。
ずっと腹が立ちモヤモヤしていて迷いましたがこのままではスッキリ年越しできない気がして載せさせていただきました🙏
こんなことを載せてフォロワーさん達には大変申し訳ございません🙇‍♀️
最後までお付き合い頂きありがとうございました👍
皆さまもSNSにはお気を付けてくださいね👍
これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️❤️




🌹12月29日(金)
📺NHK-BS
『演歌フェス2023』
15:30〜19:28
第2部は山内惠介の出演はございません予めご了承ください


 🌹1月02日(火)📺【テレビ出演のお知らせ】

 

1月02日も惠ちゃんご出演楽しみです📺