惠ちゃん皆さまこんばんは😃
お疲れ様です❤️

🌹KEISUKE日記


紅白曲順決まりましたね🎤🎶

17番目🙌🙌🙌


惠ちゃん昨日はクリスマスディナーショー大阪お疲れ様でした❤️


🎶こころ万華鏡新しい衣装でご登場

歌唱後USEN1位を頂戴いたしましたバンザイ🙌バンザイ🙌バンザイ🙌恋する街角掛け声練習

🎶スポットライト

🎶唇スカーレット

🎶恋する街角

恋する街角ちょっと歌詞がおかしな所あったような?😄

🎶釧路空港

🎶流氷泣き

ラウンド🕺釧路空港で目の前に惠ちゃんのお顔が👀目があった途端😍暫くクラクラ😵‍💫ライト直接浴びた後みたいに⭐️が💦🤣

🎶じらさないで今夜

衣装替え

シャンソン

🎶愛の讃歌

加藤茶さんの奥様のお話しで色々言われても10年我慢しろと加藤茶さんに言われ

7、8年ぐらいしたら応援してくださる方が出て来たと。

出会いと別れ色んな愛があることを。

🎶サンジャンの私の恋人

惠ちゃんに良く合っていて曲の説明もあり最高でした🎶🎤❤️


「徹子の部屋」大阪での打ち上げのお話最高🤣🙆‍♀️


夜10時過ぎから焼肉を食べに皆さんと行き徹子さんご飯🍚食べたいとおっしゃり焼肉のタレを先にちょっとつけて焼肉と食べて私こんなにご飯🍚食べられないわあなた食べる?とおっしゃったので徹子さんの食べかけのご飯食べたと🤣


それからまた徹子さん冷麺も食べたいとおっしゃり冷麺が硬かったらしく歯に挟まったのを出して

あなた食べる?と言われまた食べかけの冷麺をすすり💦🤣

よし❗️これで90歳まで歌えるぞと🤣

凄い人の残したご飯🍚を食べることを出世飯と言うらしくレコ大も作詩大賞も取りたいです。

徹子さんは人の悪口はおっしゃらない。

🎶夢見る恋人達

🎶流転の波止場

🎶海峡浪漫

トーク

🎶さらせ冬の嵐

衣装替え?

アンコール

🎶イチカバチカ

会場からのリクエスト

🎶あなたを愛で奪いたい

アカペラでちょっとだけ

🎶残照

諏訪さんのギター演奏で。

テレビ📺出演のお知らせと紅白の衣装はこれまでで1番いい衣装で出たいと思っています。

楽しみにしていてください🙆‍♀️

🎶こころ万華鏡

アカペラで少し🎤

そして最後

🎶こころ万華鏡

フルコーラスで

途中で最初からまた歌い直し🤣🎤🎶🙆‍♀️

皆さんの応援📣は金メダルです🥇と🙆‍♀️

お見送り会も素敵な笑顔でゆったりと感じました☺️🙆‍♀️

セトリその他間違っている所もあるかも知れませんが🙏



🎶🎤レコチョク デイリー

歌謡曲/演歌 ランキング

💿こころ万華鏡

🌹山内惠介さん

👑24位


👑1位〜100位



12月25日付


昼40卓✖️10

夜41卓✖️10