惠ちゃん皆さまこんばんは😃
今日は今年最後のサマーディナーショー🍽️東京🗼昼夜お疲れ様でした❤️
ブログ更新が楽しみです🙆‍♀️

今日は北海道の盆踊りで花園直道さんが「こころ万華鏡」を踊ってくださる予定で楽しみに行かれた方もいらっしゃると思いますが雨☔️で中止になってしまって残念でしたね😢

🌹花園直道さんスタッフさんお知らせ 

 

今夜楽しみにしていた「新・BS日本のうた」ですが夜7時頃から出掛けてリアルタイムでは観ることが出来ず💦

贔屓目でごめんなさい🙇‍♀️

きっと歌は勿論1番華があり素敵だったはず🎶🎤🕺🙆‍♀️

録画しているので今夜か明日か?観たいと思います📺

とっても楽しみです🙆‍♀️