惠ちゃん皆さまこんばんは😃
こちらは午後から雨☔️で今は止んでいます🌂
今日はやっぱり病院行った方がいいかな?と思い準備して診察券を見たら何と今日はお休みになっていました😅ちゃんと見て良かった🙆‍♀️



前の残りの薬探したら痒み止めの飲み薬と化粧水もクリームも石鹸洗顔も残っていたので助かりました🙆‍♀️

ちょうど空腹時の1日1回朝飲む薬だったのて直ぐ飲みました。

赤みとか急には治りませんが痒みは治ったので病院は行かなくていいかも?

ちょっとホッとしました☺️


惠ちゃんのブログはやっぱりまさかまさかのまさか『新・BS日本のうた』の公開収録【基山】が終わってからかも知れませんね?


天気予報も少し変わって来たようです?

降水確率は高くても小雨程度かも?🤔

8日は21℃、9日は28℃気温差がありますね💦