惠ちゃん皆さまこんにちは😃
昨夜仙台から戻りました😃

🔔🎶🎤週間USEN HIT演歌/歌謡曲ランキング

📀誰に愛されても(誰愛)

🌹山内惠介さん

👑19位

11月30日付

(11月18日〜11月24日)


🌹1位〜30位



🌹会員限定スペシャルサンクスコンサート



🔔🎶🎤オリコン デイリー


CDシングル ランキング


📀誰に愛されても(誰愛)


🌹山内惠介さん


👑29位


11月30日付


🌹1位〜30位




昨夜は飛行機✈️の到着が遅れてオールナイトニッポン、リアルタイムでは途中からになってしまうので聴けず📻


タイムフリーで今夜聴こうかと思っています。


リクエストは仙台空港に向かいながら車の中から送りました😃


伊丹行きの飛行機✈️凄く揺れてめっちゃ怖かったです💦


心配していた雨☔️も朝には上っていて松島観光は紅葉🍁も凄く綺麗で最高でした🙆‍♀️


写真は15枚までしか載せることが出来ないので出会い橋や遊覧船は次回に😊

















つづく