惠ちゃん皆さまこんばんは😃
惠友さんとひょっとしたら以前
「水曇」は解散されましたがお一人だけ6月29日にソロデビューされる山西アカリさんが惠ちゃんの

新歌舞伎座コンサート惠音楽会2022ご出演されるのではと噂していたら何と本当にご出演😵‍💫されます。

徳間ジャパンからデビュー曲は
「拝啓みかんの里」


惠ちゃんのラインスタンプのイラストも山西アカリさんが描かれていて歌もお上手ですし多才な方ですね‼️
素晴らしい🙆‍♀️

一部構成を変更してお届け🎶🎤
昼の部 紅版
夜の部 白版

折角ですから握手会は無理でも
惠ちゃんとご一緒にお見送りあったらいいですね👍
新歌舞伎座楽しみです🙆‍♀️

🌹山内惠介さん新歌舞伎座
惠音楽会2022




昨日はバースデーコンサート選曲会議3時間半お疲れ様でした❤️


これまでのバースデーライブとは違う新しいスタイル?

生配信のことでしょうか?


お料理もホッケのお味噌汁?

作ったことないです💦

糠漬けゆでたまご?

惠ちゃんご自分で買われたのかな?

色々いつも珍しい物楽しみです🙆‍♀️



 🌹スタッフさん「インタビュー掲載のお知らせ」