惠ちゃん皆さまこんにちは😃

昨日は生配信お疲れ様でした♥️
素敵な惠ちゃんでしたね🕺🏽🙆‍♀️

よく喋ってカットしたサラサラヘアが気持ちいいのか?
しょっ中髪を触ったり

わざわざ立ち上がってワンちゃんに「うれしょん」かけられたところまで見せてくれたり

大サービス❣️開いてたらどうしようかと思いましたよ🤣

ワンちゃんも惠ちゃんに抱っこされたら興奮して「うれしょん」しちゃったのね😊

どなたのワンちゃんか?ちょっと気になりました😃

マネージャーさんの髪🦱は天然だったのですね。
パーマかと思っていました。

縮毛矯正も最近は7時間もかからなくなりました💇‍♀️
以前はホント時間がかかって大変でした💦

マネージャーさんはあのクルクルヘアがいいですよね!

マネージャーさんだと直ぐにわかるので惠ちゃんを探す時ファンは助かることもあります🙆‍♀️😃
勿論お似合いですしね😊

八代亜紀さんや淡谷のり子さんのものまねも楽しかったです😃

八代亜紀さんの絵を🖼惠ちゃん買いたいって‼️
買われたらまたお話聞かせていただきたいですね😊

あっ!お誕生日🎂プレゼント🎁にザルを貰ったというお話の時惠ちゃん慌てて「ザルは送らなくていいですからね‼️」と🤣

ザルが誕生日プレゼントで沢山届いたら困りますものね💦🤣

いつもの生配信より少し長目でとっても楽しい時間を過ごさせていただきました😃

生配信暫く出来ないっておっしゃっていましたね。

5月は北海道 6月は新歌舞伎座
7月はファンクラブイベントと続きますものね。

今日は北海道ツアーの荷物🧳最終チェックかしら?
冷蔵庫の食料品も冷凍出来る物はしたり忙しいですね😊

今日もブログ更新楽しみに待っています٩( ᐛ )و♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今夜は



素敵なので昨日のブログ写真をもう一度😊




花束ピンクの薔薇

花言葉

「しとやか」

「上品」

「感銘」