レコチョク デイリー

歌謡 演歌 ランキング

『愛が信じられないなら』

🌼山内惠介さん

👑4位

3月21日付


昨日は 名古屋の宴で昼夜参加できて至福の時間を過ごす事ができました😌

惠ちゃんの新曲『愛が信じられないなら』の新しい振り付けもカッコ良かったです\(^o^)/

メルパルク名古屋のお料理は昼夜同じメニューでしたがとっても美味しくて2回ともしっかり食べました爆笑

ちょっと残念だったのはツーショットの時のお衣装が昼夜同じだった事お願い

歌のコーナーでのお衣装は昼夜違うお衣装だったのに口笛

ツーショット撮れただけでもいいんですけどねニコニコ

しかし毎回ツーショットの時は舞い上がってしまって 何を喋ったのか?
ハッキリとは思い出せません("⌒∇⌒")