どれくらいぶりだろぉか…
最近は、お仕事に重きを置いていたので
ずいぶんブログ書いてなかったなぁ。

とは言っても、フルに働いているわけでは
ないのですがね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

いろんな事をいっぺんに出来ないタイプの人
なんで、メンタルバランスをとるために
ひとつに集中してました。

仕事に限らず、新しい事を始める時って
たくさんのストレスがかかりますよね…
そのストレスに耐え、なんとか踏ん張って…
ずいぶん、お仕事にも慣れてきたので
そろそろ気持ちに余裕がでてきたかなデレデレ


今日は、訪問先の利用者がお亡くなりになり
エンゼルケアをさせて頂きました。
とてもいいお見送りができたと思ってます。
出逢えて良かった。
ありがとうございました。


リウマチの痛みは…
活動時間が増えているので
それなりに痛みますが、お仕事スイッチが
入ると忘れます笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
そして、帰宅して気がゆるむと痛みます…笑い泣き

なぜなんだ?

気の持ちよう?
でも、痛みは確実にあるんだけどなぁ。

久しぶりの写真は…
やっぱりこれかꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
やめられまへんな。

{B27767DA-D9C8-45EC-B497-CB9914FDAB53}