ハンドメイドマスクとイヤリングなど | 鹿児島県日置市伊集院町のアジアン雑貨店サバァイです。

鹿児島県日置市伊集院町のアジアン雑貨店サバァイです。

日置市伊集院町のアジアン雑貨店Sabaai(サバァイ)です。2000年11月にオープンしました。衣料や雑貨などをご紹介します。
営業時間は午前11時から午後7時までです。 
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。


4月も中旬になり春らしさが増してきました。


テノヒラピカリの作家さんが春物のマスクを持ってきて下さいました🌿



ネコ柄、ペンギン柄などかわいい柄がいっぱいです。




大人気のイヤリングとピアスも。

最近イヤリングが特に人気です。

たくさんありますので、お気に入りの一品が見つかるかも🎵




コットンカーデ。


リネン100%のブラウス。


リネン100%の2wayワンピース。
前後どちらでも着用いただけます。


スパンコールのついたブラウス。


同じくスパンコール付きのスカート。


すぐに完売したドット刺繍のブラウスが再入荷しました。


透かし柄のスカート。コットン&リネン


アジアンなトップス。





このリースたちは弟のお嫁ちゃんの手作り😊

すごくかわいいので自分も作ってみたいのですが、なにせ手が…😣

でも頑張って挑戦してみたいですね😉

ところで、この前リビング新聞の記者さんに取材をしてもらって、Webサイトに記事が掲載されました。

良かったら見てみて下さいませ🥰