入院30日目 | 鹿児島県日置市伊集院町のアジアン雑貨店サバァイです。

鹿児島県日置市伊集院町のアジアン雑貨店サバァイです。

日置市伊集院町のアジアン雑貨店Sabaai(サバァイ)です。2000年11月にオープンしました。衣料や雑貨などをご紹介します。
営業時間は午前11時から午後7時までです。 
どうぞよろしくお願いいたします。

とうとう今日で1ヶ月~!

長いような短いような。

1ヶ月前には足も全く立てなかったし、手もピクリとも動かなかった事を考えると、ゆっくりですが回復しているんですよね。

入院当初は2週間で退院する!と考え、次は1ヶ月で退院だ!とうっすら目標を立てましたが、現実はそう甘くありませんね。

この際ゆっくり治していこうと思いますが、密かにあと1ヶ月、と目標を定めたいと思います!

回復期リハビリテーションへの転院を考えるように院長に言われていた件ですが、足の回復が思ったより良いみたいで、このままここに居てもいいらしいです。

担当の理学療法士さんと作業療法士さんと言語療法士さんを信頼しているので、転院しなくていいなら良かったです😄

今日は日曜日だったけど、みっちり2時間リハビリありました。




ネットで注文し今日届いたたクロックスです。
今まで歩行訓練の時にはVANSを履いていたのですが、なにせ重い。
ぴったりフィットでそこそこ重さもあり、すごく履きやすいでした。
明日からの歩行訓練が楽しみです。
ちなみに楽天のクロックス公式で送料込み¥2,880 とってもお買い得でした。
Amazonの方が意外と高いんですね。




いつもキレイなお花の画像をありがとうございます。
癒やされてます。


キノコ柄の手作りマスク🍄
かわいい🍄🍄