1つの節目 | ムスメチャマとノロノロ成長中日記

ムスメチャマとノロノロ成長中日記

日々のつぶやき、思ったことをつれづれ書いてます。(^0^)

ご無沙汰しております。


次女の卒園式前に…周りのお友達

初コロナ感染者が出てしまい…


全体が気を付けてただけに、パニックでした。


当日まで保護者が参加出来るか?決まらず

バタバタ年長さん幼稚園生活が、最後まで

予想外続きで、終わりましたわ


でも、先生方のお陰で…最後にお別れ出来て

最低限は、長女の時の10分の1でも卒園式

を開催して頂けて、本当に感謝ですわ


保護者が参加出来なくても、先生方から

次女の様子を聞いて泣きそうになりました。


大変な自閉症スペクトラムの長女 3年

自由人だが、周りを見てる次女 3歳教室〜4年

めちゃくちゃお世話になりました。


写真撮りまくり、先生方に日を分けて

お話させて頂けて、

気持ち💌と🎁を渡しに行きました。


新たに小学校に姉妹で通うのが、めちゃくちゃ

感慨深いですわ😭😭😭😭😭


節目ですね。

皆と出会えて、最後にお礼や感謝を伝えれて

別れられて、ありがとうございます。