色々ありすぎ… | ムスメチャマとノロノロ成長中日記

ムスメチャマとノロノロ成長中日記

日々のつぶやき、思ったことをつれづれ書いてます。(^0^)

年末にやり始め…少し休憩
また、2月に入り、やる気と色んな変化から、
断捨離を始めました。

効率よく必要有無が分かります。
迷う物は暫く置いてたら、決まります。
夢に見る位😅

見守って下さる方々に、本当に助けられてます。
色々上手くいかない事が…続き過ぎて😭😭😭
👹👹👹👹👹👹🤮🤒🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵 
体調も全部ダメになりかけました。

けれど…周りの先輩ママさんに救われました。
沈む暇なく、相手を責めたりせず🤫…
グチを聞いて貰い、気付くと、
事が上手く終わりました😲😮😦😧😯

マスクせずに…片付け頑張りすぎて、
頭痛、鼻水、咳、喉の腫れ…ヤバい😓
その上にアレルギー性鼻炎悪化🤧🤧🤧😷
疲れから微熱…
薬のお陰で、マシになりました。
マスクしても…鼻垂れるから、ビミョーですわ😓


1つ1つ、頑張りすぎない様にして
臨機応変にやります。

いつもありがとうございますm(_ _)m