一つ成長 | ムスメチャマとノロノロ成長中日記

ムスメチャマとノロノロ成長中日記

日々のつぶやき、思ったことをつれづれ書いてます。(^0^)

支援学級の生徒全員と先生方だけで
切符も自分で買い、電車に乗って
フードコートで自分で注文して食べる
見学して、また切符買い電車乗って帰る

むちゃくちゃ不安でした。電車の駅構内
いつも迷子になるから…😣
先生に注意書きを渡したから、無事に
先生ベッタリで…帰ってきました。

付いて行こうかと心配でしたが…
大丈夫でした。本当に先生方様々です。

また1つ経験して成長した。親が教えても
全くダメでしたが、出来る経験を増やして
下さるのは助かります😁

周り様々ですわ〜
有難うございます。