夏の思い出 その五 | ムスメチャマとノロノロ成長中日記

ムスメチャマとノロノロ成長中日記

日々のつぶやき、思ったことをつれづれ書いてます。(^0^)

今年の夏は実家以外泊まりなし
でも…初めてを沢山経験させました。
母として…体力消耗すごいけど、頑張りました

初めて、友達の近い公園の夏祭りに参加
何人か友達に会えました爆笑

自転車一人乗り出来た御褒美ウシシウシシウシシ
念願の淡路島照れ
水遊びして、滑り台を楽しみました。
アスレチックは…身長足りず、高い場所やから小学校高学年にやらしたいかな滝汗

淡路島から見た明石海峡大橋




須磨海岸2回目
浮き輪持たし、空気ライフジャケット着せて
泳ぐ練習

私の実家の公園で砂遊び口笛口笛口笛

初めて自分で持たせた手持ち花火🎇

次女とお留守番で女子会ニヤリ

夏にいっぱいお出かけした。