うーん。 | WILD SEASER C.E.O

うーん。

なんだかねー。 もぞもぞしてる。


そろそろALBUMも大詰めなんで何かと騒がしくなってきました。毎回この時期はあたふたしてて、疲れるけどなんだかんだで楽しいんだよね。 やっぱ形にするってのは凄い事だし、何より難しい。だからこそ達成感がたまらないんだよね。 最後の集中だ。 マジがんばろー!!


そえば今日広島のラッパーの人からメールがきたわけ。 なんかコンピレーションCDを作るらしく、それに参加してくれない?的な感じで言われたんだけど、検討してみます。って一応言ったんだけど断るつもりです。

なんか利用だけされてないかな?と思って。

でも逆をつけばこれは利用できる事はたしか。 でもなー  うーん 検討中。



昨日なかなか眠れなくて雑誌を読み返してたわけ。俺が唯一定期的に買う雑誌。

「実話ナックルズ」ってわかるでしょ? あれ自分好きなんです。 基本的に裏話とかやばい話が好き。芸能界の裏側的な・・・ 全部鵜呑みにしてるわけでは無いんだけどね。

んで細かい文章も読んでたら、昔のチーマーだった人の体験話が書かれてて、やっぱ一回ぐらいは東京に住んでみたい。って強く思った。自分はこれでこういう気持になるのは2回目。 1回目は二年前。付き合ってた彼女に振られ音楽も本気になれてなかった時。 でもそのときに離れず沖縄で活動したからこそ今の立ち位置、人脈など色々な物があるんだけど、もしあの時思い切ってたらまた違った環境になってたのは間違いない。それがイイか悪いかは別としてね。

なんて言うのかなー?大都会にもまれてみたい!!みたいな”笑


でももし今沖縄から離れたら?って考えたら。。。 まだ不安定な立ち位置。動きがなきゃ消えていく世界。

もちろんあっちで音楽しながら音源などは出せないことはないんだけど。。

いつかBIGになったときにLIVEで全国を飛び回る時は必ずくる!!”笑  その時に見る都会ってのはちょっと違うんだよなー。

俺がしたいのはその土地に住んで、その街を知り、その街で生き抜いてみたいのよ。

リアルに三ヶ月ぐらいじゃ意味ないかな?  若いうちにしかないんだよな。こんなチャンス。 行きたい。んで生きたい。

本当ちょっと真剣に考えてみよう。


今日は文字だらけだね・・・



明日はelseでAREA ONE NIGHT。


WILD SEASER C.E.O

チケットあるんで欲しい方は気軽に連絡くださーい!!



ハイ!!

公開しちゃうぜー恋の矢

LEO 3rd.ALBUM [The World Got Me Final]


WILD SEASER C.E.O


どう? どう?


ヤバイALBUMになるんで覚悟しといてー!!




後4時間後に仕事場に向かわなければ行けません・・・


ちゃお