ZEEBRA | WILD SEASER C.E.O

ZEEBRA

ハーイ。 昨日から今日にかけて読みまくった。


WILD SEASER C.E.O

ずげー人だなと再確認。 ZEEBRA好きなAR-Tから借りた。 いつか話しでもしてみたいな(笑)

無理か? イヤっ実はこれが無理でもないかもー。話ぐらいならいつかはあるでしょー♪ それが近いうちなのか・・・!!

とまぁ細かいことはいつかねー。 曲はわかんないにしても名前ぐらいは誰でも聞いた事があると思う。偉大だ。


俺がここで色々言っても伝わんないから是非みなさん個人的に読んでみて!!

ちなみに私はZEEBRAで「結婚の理想と現実」と「CHILDREN' S STORY」が好きだ!! 13歳の時にマジで「結婚の理想と現実」聞きまくってた!! 曲中に「離婚届と万年筆」ってリリックがあって、それを何気に聞いてた父が鼻で笑ってたのを覚えてる。 音楽最高。


うんとー的確に言えばHIDEがWILD SEASERに入りました。 多分はたから見れば、エッ?入ってなかったの?って思う人も少なからずいると思う。 HIDEが入るまでには自分的に結構なエピソードがあったりする(笑)

もういっその事出会った時から書こう。

多分始めて話をしたときはセブンスだったかな?歳は高3。 HIDEは当初「ING」ってチームで2MCで活動した。

その相方とは高校が一緒だったから紹介してもらった感じだったはず。 んでやっぱ最初ってあの頃は若かったし、あんまし友好的に絡む気は無かった。 何度かイベントで一緒になった挨拶する程度。

地元は隣の隣町。 んで機材を持ってないINGが俺の所でレコーディングさせてくれ!って感じで連絡取り合って、一昔までずっとレコーディングしてた母のお店でよくこもってやってるうちに、仲良くなっていった。

んでお互いのやる気や目指す場所、色々な事があってINGは解散。本格的にはこの時からHIDEのキャリアがスタートした。 そっからHIDEはレコーディングする時には必ず自分のところでやって、気づけば俺はTRACK提供して一緒に曲作ったりするぐらい仲良くなっていたよ。

それからは南部でイベントがあったりするとリハの時から一緒に行った。 最近ではアジトニもよく遊びにくる。

夜も遊んだり、もういるのが自然な感じになって、こいつなら一緒にやっていけるかな!ってまずは自分で勝手に考え始めてて、みんなに話したら普通にイイよ!!って感じの軽いノリでWILD的には決定。

後はHIDEに伝えて返事を聞くだけ。それは俺の仕事。 でもなんか俺がかしこまってなかなか言えない日々が続きました(笑) 4回ぐらいチャンスをのがしたww

んで腹くくってORION BEETの時にDJブースの時にすらりと伝えたら素直に嬉しがってた。 それを見て俺も嬉しかった。やっぱ勝ち上がるには一人じゃ無理。 心から信用できる仲間が必要。 ってか何より多い方が楽しいいしな(笑)

長くなったけどこんな感じでこれでまた新しくそして、強くなったWILDを楽しみにしといて!!

後の気持は曲に叩き込むぜ!!


またあとからー!!!!!!!!!!