スプーンとおはし遊び    【かりゆしキッズ保育園】 | かりゆしキッズのいち日

かりゆしキッズのいち日

ようこそ
かりゆしキッズ保育園へ

とあるひ



2歳児クラスのウサギ組さんと


数人の1歳児クラスのリス組さんが


椅子に座って集中しているようです👀







👩🏻 何しているのかな〜?


















スプーンでおもちゃをすくって


隣のお皿に移しているのね!









手でお手伝いしながら


スプーンの上に乗せれるかな〜?








上手ー👏🏻









ウサギ組さんは


少し難しくなってるね🤔







上手にできてる🙆🏼‍♀️











お、少し難しいけど


できるかなー?

















すごい、すごーい!





スプーンやお箸の練習を兼ねて


遊びましたが、みんな集中して遊んでいました🙆🏼‍♀️





よくできました💮