よーい、とん! 収穫した玉ねぎでスープも作ってもらったよ!かりゆしキッズ保育園 | かりゆしキッズのいち日

かりゆしキッズのいち日

ようこそ
かりゆしキッズ保育園へ

今日の朝方は天気が悪かったのですが、

日中はとても良い天気!

子どもたちの大好きなお天気日和になりました🌞



近くの公園まで歩いて行き



公園の広場で かけっこ





よーい、とん!







リス組さんも負けずに





よーい、とん!




とんとんとん!



沢山歩いて、走った後は


ゆっくり休んで水分補給👏🏻



沢山遊んで、園に戻って

お弁当会!


お家から持ってきた

美味しいお弁当をパクパク😋


そして、調理の方が昨日収穫した玉ねぎで

玉ねぎスープを作ってくれました🙌🏻





子どもたちも

美味しくごくごく、ごくごく








ぱくぱく、ぱくぱく










次は何を植えようかな〜




#かりゆしキッズ保育園