みなさん、久しぶりの更新です^^ちゃんと生きてますよニコニコ


ついにダイエット成功しましたアップアップ


スマートになりましたよっ('-^*)/



って携帯がねべーっだ!


ちなみに以前はN900iというかなり古いものをずっと大事に使ってきました^^

で、今回スマートフォンにし・・・



正直、使いづらいっすあせる



幼稚園から大学生に飛び級したくらいの感じですねо(ж>▽<)y ☆



変えて最初の頃はメールの返信も難しくて相手の内容がついたまま送られたり(引用だったみたいで)、タッチパネルという初めての機能に・・・

かなり苦労しました^^

ブログの更新が出来なかったのはそのせいなんです(言い訳)ガーン

でも大分慣れてきましたよアップ



でもやっぱりスマートじゃなくても普通ので十分だと思う今日この頃あせる


もしかしたらリバウンドするかも(笑)




みなさんはどうですか?正直、スマートフォンじゃなくてもいいと思いません!?



では、最後にマートフォンにして初めてのブログなんで記念に動画をお届けしようかと思います^^

まぁ、パソコンで書いてるんですけどねあせる


以前、載せた動画は観れなくなったみたいでごめんなさいо(ж>▽<)y ☆

著作権とかあるんで載せるのもどうかと思ったんですが・・・



今回も奥華子さんの曲です♪アメンバーになってくれてありがとうの意もこめましてこの曲を選びました。



いい曲ですよねぇしょぼん


ではこのへんで(^-^)/

これからはちょくちょく更新していくぞチョキ