今日は会社の方達と食事会をしてきましたナイフとフォーク


タイトルでどこにいったかは…
もうわかりますよね!?






そうです。道とん堀ですニコニコ



みんなでお好み焼きを食べ…

2日前に誕生日だった女性の方にサプライズでケーキとプレゼントを渡し…

喜んでくれたのでよかったのかな(^-^)



そして明日休みの方、夜勤の方とカラオケにいってきましたアップ


そして、全国ランキングが出る採点を初体験ハート




いとしのエリー音符を唄って、一桁順位を出しましたチョキ

って喜んでいいレベルかな…ガーン



まだまだ悲しいニュースが絶えない中で、楽しむのも気が引けますが…


笑って、笑って、歩いて行こうパーガンバレ!!JAPAN