たまご焼き☆のブログ

たまご焼き☆のブログ

日記帳みたいな感じですが、宜しくお願いします

Amebaでブログを始めよう!
暑すぎる

幸いまだ夏バテにはなってないから、食欲だけは人一倍あり、何でも美味しく食べている

食べ物は〇〇風という言葉が多いが、最近、風でないものが食べてみたい!という願望が強い

麻婆豆腐も然り!

四川風ではなく、四川麻婆豆腐を!

飲食店で風と風でないメニューが並記されていたら面白いかも、とそんな事しか頭が回らない暑さ

取り合えず、遅めの昼食は四川風麻婆丼

山椒をたっぷりかけたら、しびれる辛さ

もう風ではない!

十分、四川麻婆豆腐になった