お風呂のシャワーが壊れたんだけどね、 | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)





いきなり水がでなくなってね、
(お湯もでないよ)


5分くらい放ってたら出始めるんだけど、
止めるとまた出なくなるから
急いで調べて、点検にきてもらったのよ。

「部品の問題だから部品を変えれば
直ると思いますが、
まずはメーカーさんに問い合わせて
在庫確認と納期確認をします。」


それが、先週の金曜日のことだったので、


「メーカーさんが土日休みなので
早くて月曜日、遅くても火曜には
改めてご連絡できると思います」


とのことでしたが
月曜日、連絡こない。


火曜の今日、お昼になっても
連絡がこなかったので
こちらから電話。


「担当の方から
あらためて連絡します」


というので、
夕方まで待ったんだけど。
連絡ない昇天



またこっちからかける。


「急いで折り返します」



数分後かかってくる、


「昨日メーカーさんに聞いたら
在庫はある、ということでした。
こみこみで2万4千円になりますが、
どうされますか?」




昨日わかってたの?にっこり



「受注などの関係で、おそらく早くて
10日後くらいになると思うんですけど…」




なおさら1日でも早く
連絡しろよにっこり




なんかさ、腑に落ちないけど、
本当の気持ちとしては
「じゃあ他のとこにお願いするから
いいですー」
っていうのが理想なんだけど、


悲しいかな、
いつ出なくなるかわからないシャワー、
修理会社を選んでる余裕もない昇天w


点検、見積もりにきたときの印象は
感じも良くて丁寧だった分、
ちょっと残念さが悪目立ちしてしまった。



2万4千円が妥当な金額かどうかも
わからないけど
そんなことを気にしてる場合でもない。w




早く直したいオエー



それでわでわバイバイ