バレンタインデー | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)

(誤字が多すぎてすみませんガーン)
(修正しました)

数年ぶりに
自分から作ったよニコニコ





(相変わらず映えを気にしない写り。)



というのもですね、

わたしは

ご飯を作るのが嫌いだけど、

お菓子作りはもっーと嫌いで昇天



それでも作らなきゃ、あげなきゃと思うから


バレンタインの前後で

やる気が出た日に作るようにしてて(笑)


そんな、やる気が出るのを待ってる間に

旦那がいつも先にくれるんですね爆笑w



まぁ、好きな気持ちとか、

感謝の気持ちを伝える日ですから、

女から男とか男から女とか、

関係ないと思うけど


ここ何年かは

あまりわたしから渡した記憶はなく



今年は久しぶりに、しかも当日に

手作り生チョコタルトを

渡すことができました。



美味しくできたし

喜んでくれたし

よかったニコニコ



そして相変わらず

旦那もわたしにプレゼントをくれましたニコニコ





このマスカラなんだけど、


仲の良いママ友さんが、

これのブラウンを使っててね。



めちゃくちゃ綺麗に発色してて、

めちゃくちゃ綺麗なまつ毛だったの二重丸



あまり化粧品に興味がないわたしだけど

そのママのまつ毛に一目惚れしちゃってハート



初めてじゃないかな、

そのマスカラどこの?

なんて、化粧品について聞いたの。



で、教えてもらって

「その辺で売ってると思う〜」って

感じだったから

あちこちのドラッグストアで

探したんだけど全然なくてネガティブ



もっとよくよく聞いてみたら、

「ごめんアセアセ

「LOFTだったわ爆笑

って言われまして昇天w





その話しを旦那にしたら、

バレンタインの日にLOFTに

連れてってくれました。w




久しぶりに高いマスカラを買ったし

(高いと言っても1500円)

(普段化粧をしたとしても使わないか、

使いたくなったら

100均とかで安いのを買ってる)

見た目も可愛くて

テンションあがりますねにっこり愛



今日、授業参観と懇談会なので

使ったのですが、



ピンクは発色よくなかったかな真顔w




もしかしたらわたしのまつ毛の問題かも

しらんけど。



ほんのりピンクって感じ。



でもとりあえず

塗りやすかった爆笑w






次はブラウン買ってみようかなにっこり





ちなみに

「ホワイトデーはどうなるの?爆笑

って聞いたら、



「ホワイトデーもお互いに

渡すんだよw」



とのことでした爆笑w




それでわでわバイバイ