たまには良いこともある | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)





この前、会社の忘年会が
あったのですが、

わたしは、
子供たちを預ける人がいないので
(パパは帰りが遅いし、)
不参加でした。
(毎度のことなので気にしない。)


今回の忘年会は、珍しく本社と合同、
今までで1番、まとも?なお店だったらしく、
失礼w

あまり会社の忘年会は興味がなかったけど
今回だけは行きたかったな笑い泣きw
今まで売上がよくても
こんなことはなかったw

そして、なんと今回は
忘年会に行けなかった人のために
お菓子も用意されててキョロキョロ


わたしは不参加のことの方が多いから
自信もって言えるけど、

こんなのもらったの初めてよキョロキョロキラキラ



しかも!


何が驚いたかって


わたしが食べてみたかった
クッキーだったの笑い泣きキラキラ











サブレミシェル

ヴォヤージュサブレ

ケニア缶ハート



(開けるのに失敗して、

最初の配置とは異なります笑い泣き)


めちゃくちゃ可愛い!

美味しかったハート




美味しいものは子供と共有したい
わたしですが、


ごめん!!!

初めてこれは隠した!笑い泣きw




いきなりこんな大サービス、
うちの会社、どーしたのかしら驚きw




些細な優しさ?なのかはわからないけども
(前回の記事参照)

些細な喜びは
感じることができましたデレデレ



今日は次男くん、
終業式です!


冬休み中の預かり保育は
利用するんだけどね〜


それでわでわバイバイ