外に出ようか悩む | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)




昨日の長男の眼科は
問題なくにっこり



眼底検査?とか色々して、

視力も大丈夫だったし、

傷とかもついてなかったし、

よかったです。


ただ、眼科の先生の、

「え、ぶつけてから

5日もたってからきたの?」

っていう言葉に

めちゃくちゃイラッとしました。昇天



確かに、なんで早くこないの?が

普通なのはわかるけど、

だってそもそも最初に長男から報告うけたのは

まゆげの部分が赤くなって

傷もついていた。

目は平気なの?って聞いたら

目はぶつけてないって

言ってたから。昇天



その時点では充血もなかった。



だからすぐに眼科にこれなかった。



↑この流れを聞く前に、

あの言い方をされる意味がわからん。


こっちはこの流れを話す前に

「いつぶつけたんですか?」って

聞かれたから

「5日くらい前です」って

答えただけです。


そしたら

「5日もたってからきたの?」って

言われてさ。昇天


は?って言いそうになるの

超我慢したし。笑


むしろ、そのときは充血してなかったのに

あとから充血したからこそ不安になって

だからわざわざきたんだろうが!って

感じだし


「ぶつけたことでの充血かもわからないので

それも調べますね〜」

って、

そういうことだよ!!!笑



何が原因かわかんないからきてるのに


もうあの先生が担当のときは

絶対行かないって決めました。昇天

どうやら院長のようですが。w


院長だから

めちゃくちゃ混んでたみたいだけど

わたしは絶対にもう嫌だ。




長男の目が何も問題なくてよかったけど

久しぶりにお医者さんに

ムカつきましたね。昇天






炎炎炎炎炎炎




今日は次男くんと三男くんと過ごす

土曜日ですが

いや〜ほんとに、

外に出していい暑さなの?笑


三男くんはやばいかな?とか

色々考えて

どうしたらいいかわからないので

折り紙やってます。笑






手裏剣いっぱい作りました。

楽しいニコニコ



まだまだたっぷり時間が

ありすぎますね…(笑)



プール出そうかな、

どうしようかな…昇天



それでわでわバイバイ