化粧したママorすっぴんのママ | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)



長男は、小さい時から
わたしが化粧をすると
「あ、ママ、お化粧したの?ラブ
「すっごくかわいいね♡」
と、めちゃくちゃ褒めてくれて、

ピアスをしても
新しい服を着ても
美容院に行っても
とにかくいち早くわたしの変化に気付き
とにかく「かわいいね♡」と
褒めてくれる子でした。


小学校3年生になった今も、
「すっぴんもいいけど、
化粧してもかわいいね」などと
プレイボーイさながらクールに
褒めてくれますニコニコ愛



次男くんはというと、
気が向いた時に褒めてくれるタイプにっこり


見慣れない服装などをすると、
「え?!ママどうしたの?!ニコニコ
というような感じニコニコ




そんな2人ですが、
この前、わたしが化粧をしていると

まず先にパパがわたしを褒めます。
旦那「あ、かわいいねニコニコ

すかさず長男、
「化粧しなくてもママはかわいいよ」

わたし「長男は小さいときから
誉めてくれるけど、
次男くんはあんまり褒めてくれないよね〜」

長男「次男くん、化粧したママ、
かわいいよね?ニコニコ


次男くん
「…ヤダにっこり

わたし、「なんで?泣き笑い


次男くん
「だって……」

女の子になっちゃうんだもん。




はい?昇天www


ママはずっと
女の子ですけど昇天



旦那「そっかーwww」
「女の子になっちゃうもんねーwww」

とか
のるなよ昇天昇天昇天www



次男くん
「うん〜、ママ、お化粧しない方が
次男は好きなの〜にっこり

ですってニコニコ


それはそれで良いし
かわいいし、嬉しいけど、


女の子になっちゃうというのは
どういうことなのだろうかにっこり

やはり.
おじさんぽいということだろうかにっこりw


長男も爆笑はしてたものの、
「大丈夫だよwww」
「かわいいからwww」って


わたしは何を信じればいいのかな昇天


これから三男くんの成長も
楽しみだな爆笑



それでわでわバイバイ