現在の三男くん | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)




次男くんのときは完母で
やりきりましたが、
三男くんは混合ですにっこり


今は、80mlを1日3回、
足りない分と、泣いたときは
授乳します唇


正直な気持ちを言うと
粉ミルクは個人的に面倒臭いので
私とすごしている時は
授乳のみでいいんじゃないかって
思っちゃうけど
確かこの考えのせいもあって
次男くんのミルク嫌いが
加速したんだっけかな。昇天


夜だけミルクにしてたら
そのうち飲まなくなったんだよな。

飲ませたら飲ませたで
便秘になるし。

次男くんのときは
色々大変だったけど

三男くんは、
ミルク嫌いにさせないように
1日3回にしています。にっこり


体重は忘れちゃったけど←
1ヶ月検診の時
順調ですね〜と言わたから
大丈夫でしょうグッ


来週、新生児訪問があるので
そのときにまた体重を測りますにっこり


多分、三男くん
デカいと思いますにっこり

うちの子みんな
赤ちゃんのときやたらデカいんだよな。
ある程度大きくなると
平均的になるんだけどw

楽しみですねにっこり


あと、抱っこが大好きですね昇天

1ヶ月ちょいで
抱き癖ってつきますっけ?
全然覚えてないのですが

おっぱい飲まないくせに
置くと泣くんだわ昇天w

早いな、抱き癖。

犯人はわたしではない。

奴らだ昇天w


「抱き癖」というと響きがよくない
気がするから
「愛され癖」にしとく?(重い?笑)



今日はあまり深い眠りについてくれなくて

次男くんのオモチャ部屋を
片付けている途中に泣き始めて
落ち着かなかったにっこり

今から確定申告準備か、
マイナンバー申請をやりたいのだけど

なんかもう連日 頭使いすぎて
疲れちゃった昇天



男の子なのに

女の子の服を買ってくる

ひぃばぁば昇天


「次は女の子を産みなさい」と

圧をかけられているようです爆笑


もちろん

「4人目も男の子ですよニコニコ」と

お返事しています。w

そもそも産む気ないしお金くれw



それでわでわバイバイ