休日らしいこと | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)




三男くんが生後1ヶ月になり
ある程度、外に出てもよくなったので
義実家に預けて

昨日は、次男くんの大好きな
いちご狩りに行ってきましたニコニコ

わたしも、いちご狩りのいちごは
大好き愛




いちご単体の写真を撮るの忘れたにっこり



やっぱり美味しい〜飛び出すハート


わたしはスーパーなどで売ってるいちごは

食べられないんですアセアセ

(どんなものを買っても

酸味しか感じられないネガティブ)


いちご狩りのいちごは、

ホントに甘くて

いくらでも食べられますニコニコ


長男もいちごが大好きなので

習い事を休ませて連れて行きたかったけど

2月に試合があるので

練習を優先似したいと

言われてしまいネガティブネガティブネガティブ


3月にまた予約しようと思います。



そのあとはお買い物音符



長男が習い事のときに

最近、足が寒くてしょうがないと

言っていたので、しまむらに行き

スポーツ用レギンスを買いました。





楽天よりしまむらの方が安くて

しかもPUMAで良き良きでしたOK






スソの部分にはワンポイント付唇





わたしはまだまだおデブなので

お洋服は買いませんパー



そして、京都物産展で

大好きな八つ橋を購入。笑






わたししか食べれない八つ橋。


ゆっくりゆっくり…のつもりが

もうない昇天w


デブまっしぐら。


こんなんじゃまた

次男くんの保育園卒園式と

幼稚園入園式に着ていける服が

なくなってしまう昇天



そろそろダイエット開始しなければ。




昨日はわたしも

久しぶりの外出なので

とても楽しかったですラブラブ


やっと息抜きできたーーー!って

感じでしたニコニコ


まだまだ寒いので

三男くんを外にだすことは

難しいですが、

少しずつお散歩とかも

連れて行けたらなーと

思ってますルンルン




それでわでわバイバイ