ダイエット3日目の体重☆ | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)



おはようございますニコニコ

いつも読んでいただき
ありがとうございますハート
いいねもとても嬉しいです爆笑



小学校1年生と0歳9ヶ月の
男の子兄弟のママをしていますルンルン

自己満ブログですが、
どうぞよろしくお願いします照れ





ダイエット開始宣言から3日目風船


さっそく変化がありましたよ~

ちゃんと、1Kg減っていましたデレデレ


この1kg、バカにしちゃダメなのよ~笑い泣き


私がダイエットを途中で諦めた
数ある理由の中で
どんなに頑張っても1Kgも減ってくれない
これも原因でしたから笑い泣き


おそらく停滞期ってやつですが、
停滞期の時期に旦那の誘惑に負けたり
スタバとかマックとかスタバとか。‪w

自律神経の乱れからくる
動機などに襲われたり

もうダイエットなんか
どうでもいいや!と思うような
出来事がたくさんあったから
やめていましたうずまき


でもまた今は体的にも安定してるし、
旦那からの甘い誘惑にも負けない
強い意志を固めることができたので(笑)


とりあえずお米とお菓子をやめてますグッ


そしたらずっと変わらなかった体重が
変わったデレデレ


マイナス5Kg、頑張りますキラキラ


それでわでわバイバイ