兄弟でお揃いのお洋服♡ | なまけもの主婦⋆͛

なまけもの主婦⋆͛

小5・4歳・1歳、男の子3人兄弟のワーママです!
日々の出来事、成長記録、基本自己満ブログですがよろしくお願いします~(*^^*)



こんにちはニコニコ


次男が産まれたら
絶対にやってみたかったこと…

兄弟でおそろコーデちゅー


年の差が7歳もあるので
難しいかな~と思いましたが
ネットは素晴らしいキラキラ‪w






お兄ちゃんはトレーナールンルン
次男はロンパースルンルン

Qoo10にたくさん種類があって
どれも可愛かったよデレデレ



なんか私が買ったやつは
でてこないけどショボーン


Qoo10って良いものと悪いものの差が
結構激しめらしいけど
私はあまりハズレをひいたことが
ありませんキョロキョロ

こちらも1着1700円ほどですが
普段買っている金額や、
西松屋に比べたら高いけど(笑)
生地はしっかりしていて
これから重宝しそうです唇


可愛い秋服、たくさん買ったから
早く着せたいな~酔っ払い



それでわでわバイバイ