都城市民ブログ

都城市民ブログ

宮崎県都城市を中心とした適当なブログです。
チキン南蛮が好きです。
同じ名前でインスタやってます。

沖水の太郎坊にある

ブルーベリー園むら田


住宅街にあるので、グーグルマップをご覧ください。

10号線は、道の駅の交差点の細いみちを入ったら行けますが、離合できません。


昨年くらいに見つけたのですが、シーズンが終わっていて今年初。

最近よくソフトクリーム食べてるから、そのうち、都城市のソフトクリームをまとめようかな


ベリーソースソフト
ベリーソースの酸味が良いアクセント

メニュー

駐車場は広め
お店近くにのぼりあり。

インスタ

https://www.instagram.com/blueberry_en_murata?igsh=ZWozaTZrbno1ZTgz

















とある不動産の以前のインスタの投稿


これは、大盛りのお弁当屋さん?
5月末に空き予定。
家賃93,500円(駐車場3台分込み)

なんか掃除してたと思って今日のぞいたら
店内キレイに‥...
閉店かな
インスタは更新なし
ミヤコノジョーカーのお兄さんのブログにも書いてかるので、間違いないでしょう。


不動産屋さんのインスタ
ほっともっとの向かいの塾だったとこかな

https://www.instagram.com/mackeycurry?igsh=Y29lZXdoOHJmZG94



五十市駅近くの福味はインスタをはじめたみたいです

宮崎に用事があり、帰りにいろいろ寄り道。


山之口 モンテブルのソフトクリーム。
これ目当てで、宮崎に行ったみたいなものかも(笑)

高城 ポカポカ陽 弁当
副菜が特に好きです。

高城 ちゃーちゃんのモグモグ
久しぶりに行きましたが、前に行ったのを覚えてくれてました。ありがとうございます。



モンテブル

https://www.instagram.com/cafe_monte_blu?igsh=YWg4cXdpYzQwYmV2


ちゃーちゃんのモグモグ

https://www.instagram.com/cha_chan_no_mogumogu?igsh=MTVwY2Ixa3B5MThxZw==


ポカポカ 陽

https://www.instagram.com/cha_chan_no_mogumogu?igsh=MTVwY2Ixa3B5MThxZw==

















栄町、駅前の
千里十里
駐車場はまあまあありますが、ぎりぎりでした。お店裏の方は、斜めで停めにくいので注意。常連さんはうまく停めてました。私は苦戦(悲)
開店すぐなのに、行列。相変わらずの人気。年配の方も多かったです。

昔からのラーメン(中ラーメン)。
オススメは餃子ですよね。

中ラーメン 鶏系の懐かしい味

焼き餃子 中の餡が小さくて美味しい。


メニュー 

餃子作ってる台




入り口


















山之口の

ライダースカフェ Monte Blu モンテブル


269の山之口の道の駅の少し先。


マルゲリータ(スモールサイズ)

りんごジュース

ピザカッターがバイクの前輪。

チーズたっぷりで美味しい。
りんごジュース甘すぎるくらい甘い。




インスタのフォロワーさんオススメの

ソフトクリーム🍦

ミルク感じるおいしさ。
たっぷり入ってます。
テイクアウト可能。
今までは、道の駅でソフトクリーム🍦食べてましたが、新たなソフトクリームスポットになりました。

メニュー








店内

看板


インスタ

https://www.instagram.com/cafe_monte_blu?igsh=YWg4cXdpYzQwYmV2