だいすけお兄さんとまことお兄さんの世界迷作劇場を観るため、初キラキラ横須賀へおねがい


横須賀行くなら海軍カレー🍛‼️と、まずは劇場近くのショッピングセンターへ足あと

ゆっくり食べたいけど、時間の余裕もそれほどないので、サッと食べられるフードコートへ。



美味しいラブ味わいが深く、味は濃すぎず、サラッっと食べられるおねがい
家庭では出せない味飛び出すハート

さぁ❕劇場へ口笛
久々の迷作劇場、しかも今回は、まことお兄さんも加わって😃
やっぱりアットホームで、あったかい気持ちになれる素敵な公演でした✨メンバーの方々の、それぞれの良さが合わさってニコニコ
何より娘のキラキラ✴️した眼差しや、楽しそうな姿を見たら、来て良かった🎵また来ようね🎵と🤭

公演の後は、東京湾唯一の自然島の猿島へ🛳️
移動中、至るところに異国情緒溢れる景色が星

三笠丸🚢も初めて見ました
乗り場からフェリーで約10分
猿島へ🛳️





子ども達も島内をあちらこちらへ。探検したり、景色を見たり、遺跡を目の当たりにしたり…
いい体験ができました。

迷作劇場のおかげで、横須賀に来る機会も出来、知らなかった場所を、少し知ることが出来ましたおねがい

また機会を見付けて、いろんな所に行きたいです😌💓