ヾ(・ω・`)ノハロー♪

今朝は晴れ間も…
気温が上がってくる〜ヾ(・ω・`;)ノアタフタ

本来なら…
この暑さよね…

台風対策してるもんで
波板にブロックで
羽交い締め中の
トロ…

少しすかして
風を入れ
餌投入からの〜
ちょいと
めだか🐟ちゃんの様子を確認(´-ω-)ウム

水換え&塩投下
清き水で
元気にしておりますヾ(*´∀`*)ノ

倉庫内の1部の水換えを残しておりましたので
バッタバッタと
水換え…

途中

横殴りの雨☔️
そーいう時に限って
庭に出してる洗い物がたまってる〜(> <。)

何度ずぶ濡れになっただろうか…

晴れ間があると
どーしても
波板を少しでも空けときたいんでね…
空けとくと…
雨降って…

トロは濡れないが…

その代償で
私が何度も濡れるという😂😂

空を見上げりゃ

バッキャロー(」゚Д゚)」💦
って
叫んだわよ〜( ߹ᯅ߹ )‪








あらかた…

整ったと思うんで…


お天気情報見ると…


エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ


まだ…

その辺…


ですか…


ヽ(´Д`;)ノアゥ...


毎年思う…

台風来ると…

ほんとに

ろくなことない(;´༎ຶД༎ຶ`)


めだかちゃんの星続出…

ひとまとめにされためだかちゃん


わずか

数日で


記憶が綺麗になくなり…


何が何だか

分からない( ̄▽ ̄;)💦


二次被害ってもんですよ…


ともあれ…


徒歩位でゆっくり

やってきなさるって…


さっさと

歩かんかーいヽ(`Д´#)ノ 


そー思いながら…


待ってるつもりは

もーとー

ございませんが…


結果的に…


待ってる感じになってます滝汗滝汗


という…


昨日の


話ですꉂ(´꒳` )w


今朝は

風と共に


目覚め…


倉庫シャッター開けようとすると


ボワンって


風圧ーヽ(´Д`;)ノアゥ...


もう

開けるなって事よね…


(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)


まだ…

その辺で

コソコソとやりたいのは…


私なんだよー(」゚Д゚)」


増水した川を

見に行く人って…


わたしのような人•́ω•̀)?

なのかもしれないでしゅ(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


それでは


皆様のご安全と

めだかちゃん🐟ちゃんの

ご無事を


願っております🍀*゜


またね(´▽`)ノ