♡︎(°´ ˘ `°)/hello

昨日は久しぶりに雨☔️
夕方からは、願ってもない
ゲリラ雷雨⚡️

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
そ〜んなに
求めてはないよ…( ̄▽ ̄;)

雨が降ったら降ったで
心配する屋外容器😅😅

特に心配なのは
ちびちゃん🐟

なんですが…

雨を喜んでるように
泳いでる〜(´∀`*)ヶラヶラ

スパルタと言いながらも…
やっぱり

どこか
心配で仕方がない
私なのです(ᐢ´꒳`ᐢ)

夜には雨も止み
虫の声
霞のかかる月…
空気がひんやり…

もう
秋…

そんなことを感じてましたが…
今朝は

幻ꉂ☝️✨ですね…

若干の緩みはあるものの

暑ったらありゃしない😅

そ〜簡単に 夏は終わらないって
思う早朝めだ活でしたꉂ(´꒳` )w

さてさて…
毎回の事ながら…
前振りにもならない、前置きが長い…

読書感想文にしたら
起承転結
オールムッシング🤪
どこに
本題が書いてあるかを
必死で探さないと行けない…

やたら 作文用紙だけは
無駄に多い
そんな事になっちまうだろう
当ブログ…(´▽`) '` '` '`

こんな
読む作業に
毎度
御付き合いぐださり
貴重なお時間を割いて…
感謝(ㅅ´꒳` )しておりますが…

一言…

もっと
時間を大切にしてください∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

そ〜んなに
大したこと書いてない(ー_ー;)
それでも
リアクションくださってて

申し訳ないくらいですよヾ(・ω・`;)ノ

っていつも思ってしまってます😅😅

昨日は
雨で 作業も一休み
家事も何故か一休み∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

初孫が産まれ
遠方にいるために
長男夫婦から
連日
可愛いショットが
ジャンジャンと送られてくるんですね(*^^*)

色んな表情
角度によっては
また違ったかわゆさ(*♡ڡ♡*)

きっと…
他人様が見たら…

寝てる写真ばっかり…( ̄▽ ̄;)

なんて
思うはず(´∀`*)ヶラヶラ

確かに
ほぼ
寝てる笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

それでも
ばぁばになると

愛おしい(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ジャンジャン
写真ホルダーに保存していくんですが…
見返すと

ホルダーのほとんどが
メダカ🐟
ゾウリムシ
ミジンコ
シュリンプ🦐
時々

\/\/Ww𐤔ʷ 🤣ّʷ𐤔wW \/\/

たくさんの写真を
アルバムホルダー保存作業も
とーぜん
時間あったんで
してたんですが…


いやはや…

ケータイってのはほんとにお利口さんで…

思い出の写真を動画に編集されて

私の心を
懐かしい〜
ホーーー( ˙◊˙ )
タイムスリップ
させてくれるんですよね…(´▽`) '` '` '`


めだか飼育にハマって

ミックスと

楊貴妃鰭長を爆発的に増やして

増やすことに

喜びを感じ

さらに増やそうと

欲を出しまくってる動画

出てきましたよ〜(´∀`*)ヶラヶラ


無我夢中だったなぁ〜(*´ ˘ `*)ウフフ♡


品種を増やす事よりも

大家族

たくさんの郡詠を見ることに

癒しと喜びを感じてたあの頃๓´˘`๓♡


懐かしい〜(*´˘`*)


時々は

こんな昔を見ると


自分が一番やりたいことや

自分の好きなことを思い出す

きっかけになりますね😊


( ˊ࿁ˋ )あぁ…

にしても…


増えたもんだな…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


今日は

お天気も回復☀️


頑張るぞ(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง


では〜

またね(´▽`)ノ💕︎