( * ・ω・)ノ゙𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨

昨日はほんとに暑かった〜🥵

梅雨宣言したばかりのような気がしますが
目立ったほど
晴れまもなく…
かと言って…
ずっと土砂降り
シトシト降る雨もそーなく

気温は
ムシムシすることもなかった…

それが…

昨日…
ピーカンに晴れ
水温は30℃超えてきた〜
ฅ(º ロ º ฅ)ヒェー
アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ

そーいう時って

水質が大きく変わるんですよね〜

たぶん…(;゚;ж;゚;)ブッ

な〜ので
急ピッチで
水換えした昨日

いい汗かいたぜ( ⋅֊⋅ )ドャ( ⋅֊⋅ )ドャ

はるかに通り越して…

ぐったり_:(´ω`」 ∠):_タッタスケテ
なんか…
調子悪い…(  ・᷄ᯅ・᷅ )
顔はヒリヒリピリピリ( ߹꒳​߹ )

でもね…

(♡-᷅ ̫̈-᷄ 艸)ウフ

梅雨を超えたんだったら…

今期の梅雨は

上出来(*´ー`*)p上出来!(*´ー`*)p上出来!

たまーに
ボツんと★が出ることもあったけど…
痩せていたり
少し 体つきにハンデがある子
長生きさんが…

持ってかれた_| ̄|○ il||li

こんな感じだったけど…

全体的に
ほんとに
たくましく過ごしてくれたヾ(*´∀`*)ノ

何より
本日水換えでも
わたかむりなどの病気の発症も見当たらなかった
うん(*´∇`*)

足し水
土俵入り
そして…

ミジンコ様の乱用(´∀`*)ヶラヶラ

乗り切った梅雨😊

ホント…
水もほんとに臭くないんですよね〜

この調子で
なんとか
暑い暑い暑〜い夏💦

乗り切って欲しいな〜( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
ラン(ง ˘ω˘ )วラン
(*ᵒ̴̶̷᷄Дᵒ̴̶̷᷅)ハァハァ
|´Д`ハァハァ

………………………………………

(。´-д-)ハァ-
親の水換えが終われば…
今度は…
ちび軍団…

( ˊ࿁ˋ )あぁ…

終わりなきめだ活…(;゚;ж;゚;)ブッ










お水を変えたあと


今朝の状態を

やっぱり

ちょっと心配する私なんですが…💧


今朝も

イキイキヾ(*´∀`*)ノ

元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


活きのいい

めだか🐟ちゃんが


勢揃いでした✧ \(°∀°)// ✧


(¯―¯💧)💦

活きのいいって…


表現…


あってます•́ω•̀)?


(;゚;ж;゚;)ブッ


今日も暑くなりそうです(´ー`*)ウンウン


水分とって

今日も

程々に


頑張るんば♪( ◜௰◝و(و "


では〜

またね(´▽`)ノ💕︎