( *ˊᵕˋ)ノヤッホー

皆様 お元気ですか〜✧ \(°∀°)// ✧

私は 左側の鼻から
左側だけから鼻水が出ますが元気ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

( ̄▽ ̄;)💦
なんで…
左側だけからなのか…
誰か
教えて…(;゚;ж;゚;)ブッ

両方から出たら
鼻がつまりますから…
苦しいですけどね…
今のところ 
左側だけなのでね…

そう 支障はないにしても…
ちと
喉も痛いので…

これって…

(¯―¯💧)ンン
風邪の引き始めぢゃね•́ω•̀)?

風邪だと思うと
一気に 
病人になりきる私なので…デレデレデレデレ

気のせいだと思って過ごしてます(´∀`*)ヶラヶラ

昨日は
娘の部活で終日 
体育館の中で過ごしてましたニヤニヤニヤニヤ

無風状態の体育館…滝汗
はっきりいって…
蒸し風呂(;゚;ж;゚;)ブッ

引率でついて行く 親の方こそ
脱水になりそうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

出かける前に
少しの餌と
土俵入りꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


本日は
少し朝寝坊こそしましたが

起床からのやることは一緒ですけど
のんびり
ゆっくり
めだかちゃんと(*´艸`*)うふ♡

一通り
満足したところで
ルーチン家事
普段はない
3度の食事作りと片付けヾ(・ω・`;)ノアタフタ
朝と昼ですけどねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

( ´△`)アァ-
やっと
自分の時間…

普段のんびりしてるくせに…

こんな時こそ•́ω•̀)?
せっかちに
めだ活しようとする自分(´∀`*)ヶラヶラ

(^Д^)وヨッシャー!!!( ᐛ )و・:*

お外に GO(((o(*゚▽゚*)o)))
めだ活〜✧ \(°∀°)// ✧
って
飛び出したら…

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

イヤポっつからお知らせ…注意

何•́ω•̀)?

雨雲接近•́ω•̀)?
5分後か…タラー

準備だけして
倉庫で作業しとくかな…もやもや

忘れてて…5分以上経過‼️

(´・ω`・)エッ?

雨雲って
確かに ちょっと 離れたところにあるけど…
雨は 降ってないポーンポーン

接近ってだけなんか•́ω•̀)?

庭中にバケツだのなんだの広げ

なんだよ(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!

倉庫に待機する時間もったいなかったぢゃんかって
ブツブツ…
そーこーしてるうちに…

また…
お知らせ…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また
5分後に雨雲…接近とな…

確かに…
西の空が
真っ黒よね…

今度こそ
雨降るかな…真顔真顔

ちょっと
庭のブツを撤収して
部分的に
水換えするかと
作戦変更( •̀ᴗ•́ )و
アレコレ
考えながら
待機………待機…待機


倉庫で作業してるから
5分なんて
あっという間に過ぎてて

(-ω-;)アレ?



降った(˙˙*)?

全く

降ってねーぢゃん
Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww

雨雲接近って…
雨ふるってことぢゃないんかね…•́ω•̀)?

も〜
勘弁してよ〜(o ><)oモォォォォ~ッ!!

こんなことしてたら
終わらないって
なるぢゃん…

雨なんて
いつでも降りそうな空なんだから…

こーなったら
やるわよ٩( 🔥ω🔥 )و

って
始めたんですね…
始めたんです( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

降り出して
ずぶ濡れなんですけど〜(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

しかも

瞬間的に降って
ずぶ濡れ(;´д`)トホホ…

着替えてる最中…
青空が少し広がる…って…

どういう事((*゚・゚)??((*゚・゚)??

雨雲接近に翻弄される
私なのでした(´∀`*)ヶラヶラ

(`Д´)´,·.·`ハックション!!!

あ〜
両鼻から
鼻水…(¬ω¬;)ヤベ!!

これで風邪ひいたら
雨雲接近のお知らせのせいにしよう(;゚;ж;゚;)ブッ


本日の一コマꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


確実に

食ってんな〜( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


では〜

またね(´▽`)ノ💕︎


風邪ひくなよ〜

歯〜磨けよ〜


ばばんばばんばんばん♪♪(。-∀-)ニヒ♪