ヾ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ノハロー♪

今朝は
しっかり 朝から

☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️

大雨のあと
昨日はしっかり

土俵入りを行い
清めた
トロ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

元気ピンピンのめだかちゃん達をみると
元気を貰いますね〜

(´ー`*)ウンウン
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

フンフン‎(ᐛ 三 ᐖ)フンフン

Σ(゚д゚;)
( 'ω')エッ…

Σ(*oωo艸;)エェ!?

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工💦








随分前も
被害にあってから…

しっかり
餌の詰め替えしてきてたんですね…

放し飼いしないように…
お願い申し上げてたんですね…

(´Д`)ハァ…
いつかやろう‼️
詰め替えなかった私が悪いのよね…えーん

ぽんびっくりマーク
置いちゃって
しまってなかった
私が
悪いのよ…大泣き大泣き

倉庫のシャッター
まぁ いっか〜ニコニコニコニコ
閉めて休まなかったふとん1ふとん1
私が私が…チーンチーン
悪いの…泣泣笑い泣き笑い泣き

猫ちゃんは
何も
悪くないのよね…滝汗滝汗


でも
言わせて…笑い泣き笑い泣き

買ってきたばかりの餌びっくりマークびっくりマーク

食わないならびっくりマークびっくりマーク
イタズラ
すな〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
(💢'ω')➹ゞごぉらァァァ!!!

食べるなら
全部舐めてけっての泣き笑い泣き笑い泣き笑い

これ…
何回分あると思ってるんだよ〜えーえー
ε٩(๑>ω<)۶зもう〜

片付けるのも
大変なんだから(⑉・̆н・̆⑉)!


(; ・`д・´)( ゚д゚)ハッ!
一言で
済んでないわ…(´∀`*)ヶラヶラ笑

事件現場を綺麗にして
ストック買いしてた餌を
詰め替え完了(*`・ω・)ゞ

買ってて
良かった(´∀`*)ウフフ笑

確かに…
鰹節のような…
いい匂い…
詰め替えの時におうからさ…

食べたくなるよね(´∀`*)ヶラヶラ

笑ってますが…

今度やったら
許さんぞ〜ヽ(#`Д´)ノ

悪い大人(;゚;ж;゚;)ブッ

倉庫を綺麗に片付けたので
朝から
気持ちが良いです(o^o^)o ウンウン♪

:(;゙゚'ω゚'):💦ヤヴァイ(〇Д〇)
掃除してたら…
お弁当作る時間が短縮されたので…

お昼にお弁当の蓋を開けるパパこそ…

事件です\_(-ロдロ-)

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




では〜

またね(´▽`)ノ💕︎