ヾ(・ω・`)ノハロー♪

持病の首の痛みで
下を見るのが辛い(´;ω;`)

特に
スマホを覗く時間😅

なので
ちと
おやすみしてましたが

一昨日
針治療に行って
昨日から少し痛みが取れた気が…

調子が良くなると
出没する私(´∀`*)ヶラヶラ

寝返りしても痛むために
なかなか眠れず💦

もう
ぼちぼち 
だましだまし
やるしかなないですねー😊

( 'ω')エッ…
騙すって…
自分が自分を•́ω•̀)?

そんな…
馬鹿な…(;゚;ж;゚;)ブッ

そー簡単に
騙されないのが
身体ってものですヾ(=д= ;)

さてさて…

一昨日から
昨日にかけて
大雨☔️

皆様のお住まいの地域は
大丈夫でしたか(˙˙*)?

こちらは
お昼すぎからようやく
お天気回復して

状態を確認(´ー`*)ウンウン






状態良き〜✧ \(°∀°)// ✧


みんな

\(*Ü*)/\(*Ü*)/WaiWai

集まって


ご挨拶〜ヾ(*´∀`*)ノ


って…

お腹空かせてるだけなんですけどねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


そーいう時は

卵のことなんかよりも

やっぱり

みんなの調子が大事ですよね😊


と言いつつ…

ちらっと

産卵床見ちゃったりするわけなんですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


THE 欲深い女‼️

(;¬∀¬)ハハハ…


本日はいい感じの晴れ具合…

曇りと晴れの中間のような…


屋外の活動にはもってこいのような感じですので


首を痛めないよう

ぼちぼちと頑張ります😊😊


では〜

またね(´▽`)ノ💕︎