ヾ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ノハロー♪
昨日昼過ぎからなんだか頭が痛い…

あ〜(・。・)
なるほどね…

朝から 時々小雨☔️
どんより( ب_ب )

天気をなんとなく察知する
この
頭痛も
雨が降ればなんともないꉂ(ˊᗜˋ*)

一言…
そんな察知いらないって思う(´-`)oO{

何故か週末の疲れが取れず
相変わらず
週末はドタバタヾ(・ω・`;)ノ
めだ活出来なかった分がどっと押し寄せて来たわけなんですが…








週末は
姫が部活に入部して初めての練習試合✧ \(°∀°)// ✧

親としては…
写真におさめたい(*´Д`*)
訳なんですが…

変顔してたくさん写真を撮るのを強要してたあの頃の
姫はもう

いないのね…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

著作権‼️

この強い3文字のお陰で
(  ᷄ᾥ ᷅ )ウグゥ

私が変顔して緊張を解いてる写真を
鬼パパ撮ってる…

Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww

その写真こそ
早く削除してくれい〜ヽ(`Д´#)ノ 

ほんで
翌日は
鬼パパの趣味にお付き合い…







お互いの趣味の尊重…😆😆

ですよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


改良されてんな〜って(´・ω・):;*。':;ブッ


そこ…

改造っ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


一通り見た私は

姫を連れて

キッチンカーでおやつを確保して

近くを散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


案外

知らないところをぶらぶらと歩く方が楽しかったりわけなんですよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


そうこうしてると


どこいる•́ω•̀)?

捜索されるという🤣


このくらいがちょーど良かったりするんですよね

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


本日も…

前置きが長すぎた🤣🤣🤣


テーマを思い出したので

ようやく書き出しますꉂ(ˊᗜˋ*)


とある

SNS投稿で


バナナ🍌の皮で

針子さんから稚魚位まで育成

ほんで

ミジンコも育成していると😊😊


以前 別な方の投稿で

ミジンコタンクに沈むバナナ🍌の皮を見た時から

気になってたんですね😊


私のめだか飼育ノートに

やってみたいことリストにも

しっかり


バナナ🍌でミジンコ


こー書いてましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは


ちょーど

ミックスジュースで使う

皮の黒ずんだ

バナナがあったと

思い出して〜


🎶٩ ( •̀ㅂ•́) و🎸彡☆ジャーン🎶


思い出したから

昨日の朝

5時半に 培養スタート(。-∀-)ニヒ♪


残留農薬も気になるところですが…

仮にあったら

ミジンコ死ぬんぢゃない•́ω•̀)?


とりあえず


やってみないとね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


てなわけで…


培養好きの私は

ミジンコはもうひとつ


実験してる😂😂😂😂😂


より身近に

より簡単に

より低コストに


より

爆増ー✧ \(°∀°)// ✧


楽しみながら


忘れながら…


時々

思い出して

すぐ行動ヾ(*´∀`*)ノ


こんな感じで過ごしてます(*´罒`*)ニヒヒ♡


では〜


またね(´▽`)ノ💕︎


バナナ🍌

面白くなったら

もっと

詳しくやろうかな…。゚(゚°▽°)゚。ウハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \