ヾ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ノハロー♪

本日快晴☀️

前々日 そして 昨日と
暴風キャャャ( °Д°)ャャャャ

夜中から吹き荒れた風

何事なのかと
午前2時に目が覚め
シャッターをひとまず閉め
夜明けと共に屋外容器を確認ヾ(:3ノシヾ)ノ

あ〜あ〜あ〜
( ´△`)アァ-

水面に大量のゴミと葉っぱなどなど混入…

餌くれと水面に来てるけど…
ダメ〜(T^T)

('ω'乂)(乂'ω')('ω'乂)(乂'ω')٩(✘д✘๑;)۶ ³₃

風の落ち着いた
午後から
急ピッチで
濾過しながら水を排出して
1部戻しながら
水換えヾ(・ω・`;)ノアタフタ

ようやく
本日までかかって
全容器
綺麗にしたぞ〜_( _´ω`)_

仕事よりも
必死にやってたここ2日笑い泣き笑い泣き

案外
私もやれば出来る( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


この時期に体調壊して欲しくない〜笑い泣き
その一心ですよ…

おかげで

バキバキの筋肉痛ゲッソリゲッソリ泣
お顔ヒリヒリゲッソリゲッソリ泣

洗い物まで終わった瞬間

どーっと疲れが笑い泣き笑い泣き泣

でも
綺麗になった容器で泳ぐめだかちゃんたちは
最高ですね😊😊

なかなか卵をつけない2種が
2粒
卵〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頑張ったご褒美
頂戴したぞ〜✧ \(°∀°)// ✧

こんな単純な私ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


では〜

またね(´▽`)ノ💕︎