ヾ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ノハロー♪


昨日に続き

本日も 良き天気に😊


晴れてると

最高ー✧ \(°∀°)// ✧


何か

いつもと違いますね…


お分かりでしょうか(* ᐕ)?


THE

左詰め(;゚;ж;゚;)ブッ


これ〜

お分かりになられた方は

おつう✨️ です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


(´-ι_-`)はぃはぃ。

すーぐ 話が

迂回路しますけどね…( ̄ω ̄;)


例のブツを

朝から

あち向きこっち向き

時にはデシデシヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


闘魂注入に勤しみましたが…


(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

誰よ〜

こんなもん作ったのゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!!


って

面倒くさがって

一気に作れば良きと やったはいいのですが…


お手軽さにかけるこのブツに

_( _´ω`)__(:3」∠)__(:3」∠)_ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


やっぱりね…

沢山作るのもいいけど…

お手軽さよね😅😅


買い物に行くと

やったら その ワードが私を攻めてくるのよ〜滝汗


たくさん

アイスコーヒーを飲んで

ペットボトル確保に勤しもうと心に誓いました笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


現在 こんな感じ😊😊


エアーが抜いても抜いても入ってくるので…


口をラップで封じこみました(;゚;ж;゚;)ブッ


ほーんで


本日は


先日フェスで仕入れました


バエバエ横見ケース✧ \(°∀°)// ✧


それを  あちこち 掬っては

(・∀・)ニヤニヤ

(´^∀^`)ウヒヒ…


パシャパシャ📷✨


してたんですね…


でも…


写真で確認してみると…


(-ω-;)アレ?

( 'ω')エッ…

( ;∵)アレッ

(´・Д・`)ナンデ?


何枚撮っても


上手くいかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


素敵なバエバエケースなのに…





( ¯−¯ )( ¯−¯ )( ㅎ.ㅎ)ボー


としてますよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


やっぱり…


お写真も

腕がなきゃダメよねゲッソリゲッソリ泣


何度か挑戦しながら


バエバエしたぞ〜✧ \(°∀°)// ✧


って時に

また

お披露目致します笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


その時は

ちょっと

褒めてね(ᐢ´꒳`ᐢ)💕︎


いつも

こんな 私のブログにお付き合いくださいまして


ありがとうございます😊


では〜

またね(´▽`)ノ💕︎









(; ・`д・´)ハッ


いつの間にか…


センター文字に来てるの

お気づきかしら〜(;゚;ж;゚;)ブッ