ヾ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ノハロー♪


27日から28日にかけて


こちらに…


(´・ω`・)エッ?


分かりずらいわ〜(ノ∀`*)ノ))Å`)バシバシ





はーい (・ω・)ノ*。.・°*

こーくると


どこで何をしてたんか分かりますね

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


ふつーに

めだかフェスに行ってきたって

それだけでわかりやすいのにねは笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


めだ友さんが出店


いつか 行ってみたいと思ってましたので

いや…

言ってましたので

有言実行✧ \(°∀°)// ✧


福山メダカフェス2024

第3回目


お天気に恵まれ…

快晴☀️

心地よい風も

途中 のぼりを引き倒すほどふいてまして

暑かった事もあり

そのくらいふいて貰わないと…

お化粧 日焼け止め落ちるほど

汗だくだったかもしれない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑





お知り合いのブース😊


ご挨拶そしてお話出来たことはとても

貴重な時間でした😊


他のブースも

(ΦωΦ+)ホホゥ….

(*'∀'*)ヘェ~!

ू(°͈𐃬°͈ ू✧.。.:*いぃ!!

( . _ . )ナンダッ?


連れて帰る(˙˙*)?

(._.)oO考え中

😖💭

o(´^`)o ウー



こんな感じです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


見れば我慢できない大人(;゚;ж;゚;)ブッ


今回も

発砲スチロール(持参)

用意周到( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

運搬時間を考えて…


というより…


同行の娘から…

「ママ…入り切らないよ( ・᷄ὢ・᷅ )」


塩梅よく セーブ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

よくできた娘よね〜(;´༎ຶД༎ຶ`)

良きも悪きも笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


ということで


かわいいキラキラ(ღ✪v✪)

した

子供を中心に

九州まで連れて帰りました(*´艸`*)うふ♡


既に

卵をびっしりつけてる子供たちなので

この状態キープ❤️

元気に過ごせるように頑張ろっと(*´˘`*)


娘との旅😊


ナビでも8時間かかる距離なんですが


とにかく

私は休憩が必要なタイプ🤣

娘は

サービスエリアでお土産とご当地物を食べたい

(*´﹃`*)


そんな

ベストコンビなもんだから…


行きも帰りも…


10時間以上かけてる〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


それも

楽しくって(*´˘`*)


小さい頃から

娘との2人旅を思いつきですることが😊


亡くなった母が

丁度 娘がお腹にいた時に


親子で旅がしたいっ😊😊


そう 珍しく話したことが😊


仕事や長男の学校や部活に終われ

なかなか時間の取れなかった私は

産休に入ったら近場に行こうって約束を😊


産休入る直前に緊急入院💦

そこからは

育児と家事と仕事に終われ…


その約束を果たせないままに

お空に🥲🥲


罪滅ぼしですかね〜


娘とこんな時間を持つことも😊

必ず

母の写真をバックに入れて

女子旅をしてます😊😊😊


束の間ですが

楽しいめだか旅出来ました✧ \(°∀°)// ✧


では〜

またね(´▽`)ノ💕︎










普段 お世話になってる方に😊

旅をおすそ分けです(*´艸`*)うふ