ヾ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ノハロー♪

昨日は姫の家庭訪問😊
コロナ禍でずっとなかったので
久しぶりに先生のご訪問でした😊

お仕事してる時は
先生が来る〜( ꒪Д꒪)ヤバ…
ってな具合で…

ドタバタ ヽ(.゚ω゚;三; .゚ω゚)ノ ドタバタ
そりゃ〜
庭から何から
数日かけて
掃除するんですが…

現在 専業主婦の私は
余裕ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

………………………(¯―¯💧)

ぶっこいてたんですが…
いざとなると…

ドタバタ((((((ヽ(`Д´)ノ 三ヽ(`Д´)ノ)))))ドタバタ

結局

普段から
やれよ( ºωº 

ということなんでございます笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

喉元過ぎれば…

その辺に、ついついポンポンと置いてしまって
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ここ数日 家族に厳しく
\_(-ロдロ-)物にはおうちがあるんです!
元あった所に返してください!

こんな台詞
既に
忘れた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

自宅入口から
めだかロードを歩いてもらい
散々
あれこれ
喋り倒して
滞りなく終了‼️
予定時間20分も超過笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

姫から
よけーな話が長くて
面倒くさっε-(`・ω・´)フンッ

だそうです( ߹꒳​߹ )

さてさて…




こちらは 昨夕の

ゾウリムシですね(*^^*)


私は

ゾウリムシの培養がほんとに大好きでして🥰🥰


代表的なものから…

ちと

マニアックなものまで😆😆


記憶に新しいのは

5ヶ月冬に放置したゾウリムシの復活実験⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ゾウリムシは

そ〜簡単に絶滅しないんだって

なんだか


(*´艸`*)うふ♡

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

たくましい〜キューンキューンキューン愛


私にとっては

年がら年中

きっと

永遠の(♡ˊ艸ˋ)♬*

愛しき推し((推ω推))♡


そんなゾウリムシですが…

青水化したゾウリムシ培養は

ダメみたいって投稿を目にして…


本日は…


ムキになって

……………………………


この模様は

また

後日って〜事でてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


それでは〜

またね(´▽`)ノ💕︎