ヾ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ノハロー♪

なんだか 久しぶり…

暦も4月に入ってしまいましたね😅

ホーンとに
1日があっという間です😆😆

なので…
数日なんて
瞬きする程度のことのように感じます💦

5ヶ月もの間
倉庫で休ませた?
放置?
忘れてた笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ゾウリムシの復活劇は


1度 濾過を行い

新しいお水

そして

エビオスと豆乳の投下で

見事に


フッ( •̀ᵕ•́)و✧復活!‼️


あんな汚ったないお水で

よくぞ

生き抜いたものだよ…


ゾウリムシ

おそるべし(´-ω-)ウム

おそらく

数日中には

綺麗な スノードームが見れるかなと思って楽しみにしてます✧ \(°∀°)// ✧



ゾウリムシは知ってるんですよ…




食べられるって…


(;゚;ж;゚;)ブッ


こうして

命のバトンリレーしてるんですよね…


増えた頃に…


ハーリー(針子)の丁度良き

お口に入るものって😅😅


めだか🐟ちゃんを育てながら

ゾウリムシに

ミジンコと


ほんとに

やることがいっぱいです笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


バタバタしてますが




花を愛でたり

冬に頂いた植物に新芽がさしてるのをみてると


ちょっと

気持ちもゆるっとなり

(*´꒳​`*)~❀ほんわかしてきます(*´˘`*)


がー∑( ̄Д ̄;)


明日からまたも雨☔️


しかも

大雨☔️•́ω•̀)?…( 。ω。)?


大量の雨水なんて…


最近

お水交換したばかりなんだよ〜

( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ジタバタ


少しでも 入らないように

蓋をバタバタとして

心配なめだかちゃんは倉庫に押し込みました

笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


こんな事をしてるので…


きっと

1日があっという間なんだろうなぁ〜笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


かんなり

割愛して

強引にまとめようと

してます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


ブログはこまめに

書かないとダメですね(;¬∀¬)ハハハ…


では〜

またね(´▽`)ノ💕︎