♡︎(°´ ˘ `°)/hello

昨日は 
最高のお天気☀️

朝からバタバタと
めだラウンドを済ませ

春🌸を満喫しに
出掛けました〜\( ´˘`)/




満開とまではいかなくても

充分

桜🌸 綺麗〜( *´艸`)( *´艸`)


気持ち良い空

柔らかい日差し

ポワン( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸とする

匂い•́ω•̀)?


なんとなく 春っぽい匂い笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


そんなものを感じて😊😊


ゆっくり

桜のトンネルを歩きましたよ😊


公園内にこんなものが(°∀° )( ˙꒳​˙ )





絶対

鳴らす派(;゚;ж;゚;)ブッ


派って…


それも

ガンガン鳴らす派(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


鳴らすことに夢中で 

お願いごとしながらってこと

忘れてたわよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


鐘の響きで

みんなに幸せが舞い込みますように(*˘︶˘*).。.:*♡


お天気良かったので

めだ活もしたいところです…が


姫や義理母を連れての

お出かけもいいものです😊😊


最高〜\( ´˘`)/


では〜

またね(´▽`)ノ💕︎