♡︎(°´ ˘ `°)/hello

なんだか
風邪がなかなかぬけず…
そーいう時に限って…

あれこれ
予定が入ったり〜
仕事してない今を…
暇だよ〜って
予定を誘って…

結果的に…

忙しくなってる笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

なので
こんな作業が隙間時間…



丁寧に

生きること

生活しようと思ってはいるが…


雑な扱いはしてないつもりなのに…

つい

バタバタしちゃうと…

帰宅後

こんな光景に遭遇:(;゙゚'ω゚'):💦


なんか

臭いって( •́ฅ•̀ )

そこで気づくという笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


時間があると思うと

のんびり旦_(-ω-

思ってるほど

作業進まず…


時間がないと思うと

作業早いのに

なんだか


雑ー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


•́ω•̀)?

どっちが良きなのか……


丁寧に生きる…


早々

人は変われないって事です\_(-ロдロ-)

私は特に…( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


気を取り直して…


粛々と

牛歩戦術並に

めだ活しております笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



なんだか色ボケてしまった…


小さな水カビしてたんで

塩浴して

良くなりました😊



チービー🦐

水槽内に 30匹程

確認ができるようになりました😊


楽しみながら

今日も頑張るぞ〜ヾ(*´∀`*)ノ


では〜

またね(´▽`)ノ💕︎


(¯―¯💧)

牛歩って…


案外 牛さんも

歩けば早いけど…